2006年02月

耳は起きてるよ!

昨日の夜学校に来ると、机の上に人形があった!

笑顔ななみちゃん ← BSのキャラクターです。
                どーも君より、ウサギよりもかわいい音符

台紙が置いていったくれたんだろうと、ななみちゃんを拉致してきちゃいましたw

かわいいんだもんw   これでまた人形が増えちゃった~音符部屋の出窓置いておこう!


**************************

夜遅くまでおきていたので、3年生の発表時間ギリギリで学校に到着汗

発表をなんとか見て、お昼過ぎ 相方の研究室の発表を見に行くもZZZ 寝てごめんなさいすいません

寝てるんじゃないの?との友達の問いかけに 私は即答!

耳は起きてるよ

この答えに友達も苦笑い。汗 自分でも苦しい答え

昼ご飯後の暗闇の中の発表だし。それに、入り口付近で寒かったから、体温維持のために体温上昇。睡眠の条件がそろっちゃたんだもん。

ようやくセッション終了。発表良かった


家へ帰って カテキョ。 車で猛ダッシュダッシュダッシュ 帰りも猛ダッシュダッシュダッシュ

夜はM2の最後の飲み会! 2次会から参加予定

飲み会の話は追記で 続きを読む

長い1日

昨日はいつもの生活じゃあありえないくらい早い時間の夜11時半くらいに寝たからか、
部屋が寝苦しかったのか

 朝日 AM5:30 起床笑顔

阿寒温泉花ゆう香は鶴雅系列の一つで、宿泊者は鶴雅の温泉にも入れちゃう音符

しかも、ホテル間は送迎付き。早朝でもOK! 

ということで、母親と 朝風呂温泉


鶴雅はさすが立派!!もう、ロビーからして豪華豪華キラキラキラキラ

鶴雅は日帰り入浴もできるんだけど、

その時間帯は 女湯 → 屋上の露天風呂
          男湯 → 2階岩風呂露天風呂

と固定されている。

でも、 夜10時半を過ぎると そのお風呂は逆になるので、 宿泊客しか反対のお風呂に入ることはできないのです!

ちょうど私達が行った時間はちょうど入れ替えしている時間帯笑顔 ラッキー音符

女湯 → 2階岩風呂露天風呂
男湯 → 屋上の露天風呂

さすが鶴雅というだけあって、温泉も広い

ゆっくりのんびり1時間半。 露天風呂からはうすーく氷のはった阿寒湖のいい眺めw

朝風呂はいいもんですねぇ。

で、次は音符ドキドキ小朝食

朝風呂効果か胃が調子いいみたい音符

まずは、和食で攻める!

ごはん、味噌汁、定番の焼き鮭、卵焼き、ほうれんそうのおひたし、煮物、ミニざる豆腐・・・・・。

ペロリとたいらげて、次は洋食!!

バターロール、サラダ、ウインナー、コーンポタージュ、牛乳、ヨーグルト、フルーツ・・・・。

いろんなものを食べたいので、すべてちょっとずつ。(例えばウインナ-は1本とか)
これが私流。

それから、宿を出て、自宅へ。

親が引越しのためにダンボールを山ほど持ってきてくれましたw


夜の部は追記で 続きを読む

阿寒湖温泉花ゆう香から

今日は社会人の妹を除いて家族で温泉宿に泊まっています。

あいにくの天気で阿寒湖上フェスティバルは全て中止。もちろん花火も。
残念でなりません…

気を取り直して夕飯の豪華バイキングへ。

何キロカロリー取ったか計算したくない程お腹いっぱい食べました~!!

バイキングなので、お盆を三回。勝手丼、天ぷら、ステーキ等のメイン1、サラダやフルーツ等で1、ラストはケーキで1。なかなかすごいでしょ。写真は後日アップしますねー。

夕飯の後はお風呂!!

少し楽しみに入ってみると、内風呂2つとサウナのみ(´~`;) ちょっと残念。
でも、花ゆう香に宿泊してると鶴雅の温泉にも無理で入れちゃう(^O^) 鶴雅まではシャトルバスがあるので無問題o(^-^)o

今日は時間の都合で無理だったから明日は行けるかなー。

そろそろみんな寝てしまったようなので、私もこの辺で。

流氷

最近の暖かい日が続いたために

流氷が網走から25キロ沖へいってしまっているらしい。
これじゃあ、砕氷船に乗っても全然意味ない悲しい 

道東を去る私にとって流氷を見るのは最後かもしれないので、

今年こそ、紋別のガリンコ号や網走のおーろら号に乗ろうと思っていたのに・・・・

実はあさっての月曜日家族で乗る予定だったけども、乗っても流氷がないのでやめることになった。
          ↑
   学校は?って? 月曜は家族サービスDAYにしました。

明日は親と阿寒温泉に一泊の予定。家族旅行も今のうちにしとかなきゃね。
おいしい旅館の料理を堪能してこよう!!笑顔音符

昨日の耳痛

治りました! 耳!

寝ただけでにっこり

フィギュアのために起きるまで 左耳を下にして寝たんです。

そして 起きたら 左耳 完治!

でも、右耳はさらに悪化ショック

フィギュアを見終って、まだ7時半だったので、右耳を完治すべく 就寝ZZZ

そして起きると 右耳も完治!にっこり


水が入ってでてこなかっただけなんでしょうかね、原因は不明です。

とりあえず、違和感がなくなって、正常になったので
よかったよかった。


昼過ぎ、学校で強運を掴みました!
続きは追記で 続きを読む
プロフィール

drecom_miyatchi

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ