昨日はいつもの生活じゃあありえないくらい早い時間の夜11時半くらいに寝たからか、
部屋が寝苦しかったのか

 朝日 AM5:30 起床笑顔

阿寒温泉花ゆう香は鶴雅系列の一つで、宿泊者は鶴雅の温泉にも入れちゃう音符

しかも、ホテル間は送迎付き。早朝でもOK! 

ということで、母親と 朝風呂温泉


鶴雅はさすが立派!!もう、ロビーからして豪華豪華キラキラキラキラ

鶴雅は日帰り入浴もできるんだけど、

その時間帯は 女湯 → 屋上の露天風呂
          男湯 → 2階岩風呂露天風呂

と固定されている。

でも、 夜10時半を過ぎると そのお風呂は逆になるので、 宿泊客しか反対のお風呂に入ることはできないのです!

ちょうど私達が行った時間はちょうど入れ替えしている時間帯笑顔 ラッキー音符

女湯 → 2階岩風呂露天風呂
男湯 → 屋上の露天風呂

さすが鶴雅というだけあって、温泉も広い

ゆっくりのんびり1時間半。 露天風呂からはうすーく氷のはった阿寒湖のいい眺めw

朝風呂はいいもんですねぇ。

で、次は音符ドキドキ小朝食

朝風呂効果か胃が調子いいみたい音符

まずは、和食で攻める!

ごはん、味噌汁、定番の焼き鮭、卵焼き、ほうれんそうのおひたし、煮物、ミニざる豆腐・・・・・。

ペロリとたいらげて、次は洋食!!

バターロール、サラダ、ウインナー、コーンポタージュ、牛乳、ヨーグルト、フルーツ・・・・。

いろんなものを食べたいので、すべてちょっとずつ。(例えばウインナ-は1本とか)
これが私流。

それから、宿を出て、自宅へ。

親が引越しのためにダンボールを山ほど持ってきてくれましたw


夜の部は追記で
親が帰り、夜はカテキョ。
1時間かかるところが、雪が解けて路面はDRY。 30分で到着。

帰宅後、ワンコ、Jona、ichiとでパラム。 まいう~笑顔

そのあと深夜ノリでお酒を買い、Jona研究室へ。

研究分野が違うとここまで違うのか・・・speecysとかいうお高いロボット制御は
私には謎で・・・

お酒をちょっと軽く呑んで、帰りの運転は研究をしていたjonaにバトンタッチ。

それからは・・・・ドクロ事件が起こったのですが、それはたぶんワンコがブログに書くでしょう。私からはここまで。