みなさん、こんばんわ。久々の投稿です。
さぼってばっかりでごめんなさい

気分がいいので、ブログ書こうかなぁなんて。気分のいい理由

その1 

友達との充実した一日

昨日、大学の友達が久々に集まり、家で鍋パーティ+日ハム応援メガホン
お腹いっぱいに鍋を食べ、語り合い、懐かしい大学時代を思い出したり・・・・。
よる遅くまで遊び、みんなでお泊まり。

朝起きるとすでに友達みんな起床してました!驚き!
しかも朝食まで食べてたんですー。
食器や箸のある場所まで探し当てて、さすがに付き合いの長い友達です笑い

忙しい友達ばかりだけども、また、遊びたいです!



その2
祝日ハム 勝利!!!

いつのまにか日ハムFANになってました。
昨日も今日もテレビで応援メガホン
今日は勝ってほしいと願ってました!
よかったよかった!

明後日からのドームでの3連戦は、仕事終わりに応援します!